そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

またひとりに・・・

2011年05月13日 | ジェシュフだより
今日は、太陽がちょっとサボリ気味の曇り空。

先週の土曜日に、ここジェシュフに、荷物と離れ離れになりながらも到着した客人が、今日はジェシュフを去っていった。
昼の12時半ごろ、空港へ送っていった。
というより、マリアさんに送ってもらった、が正しい。
これでまた、この街には、他に日本人がいなくなった(はず)。


これらの写真は、一昨日のリネク。
学生たち(若者たち)のカーニバル?の様子。


暑い中で、アルコールといっしょに盛り上がっていた。


3日間ということだったので、昨日も何かやっているのかな?と思ったが、昨日の昼は何もしていなかった。
今日は、行っていないのでわからないが。
3日目の今日は、もうみんな疲れたのか?
夜9時に帰ってきたら、キャンパス内も、寮の周りも、思ったより静か。

夕方6時から、図書館のイベントに出演。
日本語や、日本文化のことを会場で話すはめに・・・
その様子は、また明日にでも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。