そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

誰もいないと言われたが・・・

2011年07月06日 | ジェシュフだより
今日も雨。
こんなことばかり書くとは思っていなかったが。
今日も、気温は低い。

誰もいなくなる、と言われていた寮だが、泊まり客がいるような・・・
寮の受付けは、6時に不在になる、と言われたが、4時にはいなかった。
洗濯機は使えたし、お湯は出るし、電話連絡すれば鍵を開けてもらえるので、問題はないが。
急ぐような時は、気をつけないと・・・

キャンパス内には、人の姿がガクンと減った。
休みだから、当たり前なのだが。

バスのダイヤもまた変わった。
大学の休みに合わせて、変更(増減)しているのだろう。
今月は、バスの1ヶ月券は買っていないので、乗り降りのたびに切符に刻印している。
今までしていなかったので、すぐ忘れそうになったりしている。

明日は、日本に荷物を送ろうと思っている。が、天気がこんなだとつらい・・・

今日は、おまけ授業も最後の最後だ。
昨日は、12名と少なかったが、今日は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。