そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

タイミングよく・・・

2013年10月09日 | ジェジェ物語
今週になって、気温が上がったようだ。
昨日は、あたたかかった。半そでTシャツ姿も目立ったほど。
とはいえ、あたたかそうな上着を着ている人も多くて・・・

昨日、朝8時ごろ? ラジオから聞き覚え?のある声が。
インタビューされた時の受け答えが流れていた。
部屋にはラジオしかなく、そのスイッチをいれてホントに間もなく、というタイミングだったので、思わず「じぇじぇ」。

テレビはないので、あきらめるしかない。

大学の売店で、新聞を買ってみた。
記事発見!

何が書いてあるのかは、よくわからない。
掲載されている写真は、間違いなく自分だとわかる。
(が、ここでは、わからないように見苦しいものはカット)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。