そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

温度差が・・

2008年10月22日 | Weblog
今日はまた暖かかった。12時頃、街中の気温表示は19℃。サニーサイドを歩いていると、10分ほどでうっすら汗ばみ始める。当然ながら、半そでTシャツ姿の多いこと。
ただ、最低気温は、5℃くらいだから、差が大きい。
もう一つ、最近わかってきたのが、室内の温度。寒い日には、暖房が入り、暖めてくれている。が、今日のように、暖かかった日には、当然ながら、暖房が入っていない。そして、今(夜10時)になっても、暖房は入っていない。というわけで、部屋の中は、少し冷えてきている。
寒かった日のほうが、部屋の中は暖かいのだ。この温度差が、クセ者。
暖・寒を繰り返しながらも、だんだんと未体験ゾーンへと確実に近づいていく。
道路脇に集められた枯葉を見ては、いい堆肥になりそう・・・などと思いながら、今日も、10000歩。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。