そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

変更は当たり前・・・

2010年11月16日 | ジェシュフだより
昼過ぎに、本部事務所の女性から電話。
「ポーランド語の授業は、キャンセルになった」という知らせだった。
生徒が1人だけでは、大学としても無料の授業を続けるのはできないということか。
ひょっとして、昨日事務所で、先週からとっているポーランド語の授業は生徒が自分だけ、と話したのがまずかったのか?・・・
まだ他にも、ポーランド語のクラスは4つあり、そのうちの一つに、さっそく明日から出ることになった。
途中での変更は当たり前のようにあるようだ。

夜、2つの日本語クラスを終って帰ったら、明日から日本語クラスに1人新しい学生を・・・というメールが入っていた。
「う~んん」と思うが、変更は当たり前で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。