そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

でっかい「ポ」

2010年05月07日 | ポーランド後・・
新聞紙面の3分の2を占める、大きなポーランド・ツアーの広告を発見。

人気があって、更なる集客をねらったものか、
人数不足のため、巨大宣伝に打って出たのか。

今まで見たポーランド・ツアー商品では、最大のスペースだ。
でっかい活字の「ポーランド」、その中でも「ポ」は、タテヨコ5センチの大でか「ポ」。

「世界遺産の宝庫」をめぐるツアーは、ブロツワフにも1泊するプラン。
専用車でまわるので、けっこうあちこち欲張っている。
日本からのチャーター便が、クラクフに到着して、帰りの便がワルシャワから出るというのも、効率よく観光するには都合がよさそう。

先月は、大統領の悲劇的な事故で話題を提供したポーランド。
今なにかと、注目の国なのかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるひ)
2010-05-08 21:24:55
お誕生日おめでとう!! いくつになってもお祝いは嬉しいものです。年はとりたくないので、少なくなる。
ポーランドの旅行パンフはびっくりでしたね。
行ってみたくなるチラシでした。いつかは行ってみたいポーランド
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。