讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

パンダちゃん

2011-03-10 20:45:03 | 温泉・旅行

おっさん連中は、パンダちゃんに会いにアドベンチャーワールドに行きました。
パンダの実物を見たことない男がいて、是非行きたいとのことでした。

よかった。行ってよかった。
パンダ8頭位も一度に見られて大満足。それも間近に。
前回行ったときは、遠くに見えただけ。飼育舎が新しくなってた。


おいしい、おいしいと大好物のササの葉を食べてました。


ああ眠い、眠いと横になっているパンダちゃんです。


ふたごの赤ちゃんパンダが木登り?してます。7か月です。
めちゃ、かわゆい。


アドベンチャーワールドはパンダちゃんだけではありませんよ。
イルカのショーもあります。


サファリもあり、ケニア号で探検気分になれます。
ライオンが何か探してます。迫力あります。おっさんの方見ないでよ。


ライオンの赤ちゃんです。
やっぱりパンダちゃんみたいには、かわいくない。

他の見所もいっぱいありました。
平日だったから混雑してなくて、ゆっくりできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿