讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ファンクラブ発足パーティー

2011-02-25 18:52:53 | 三田明
うれしいうれしい招待状。やっと届きました。
首がずいぶん伸びた。身長も伸びてたらいいのに。
これでファンクラブ発足パーティーに参加できる。
うれしさがこみ上げてきています。
テーブル席は「アイビー東京」です。番号はありません。
何かすごく楽しかった人吉のディナーショーに似てますね。
通常の「A、B、C、・・・」や「松、竹、梅、・・・」
よりずっとよい趣向です。

「アイビー東京」の「讃岐のおっさん」見かけたら気軽に声かけてください。
発足パーティーで、これからの応援に一段と熱が入ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい席♪ (かすみ草)
2011-02-25 19:38:44
こんばんはm(_ _)m

いい席?かどうかはわからないですが、タイトルがいいですね♪

お兄ちゃんの好きな曲でしたよね。
会場に着くまで、口ずさんで行ってくださいね♪

新曲頑張って応援です。
お兄ちゃん、青春(大人)作戦です。
返信する
届きましたね…。 (yokiko)
2011-02-25 22:08:52
後1ヶ月切りました…。
お天気が良いと嬉しいですね…。
3月はまた忙しい日程になりそうです…。
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2011-02-25 23:08:18
コメントありがとうございます。
お兄ちゃんは楽天的な性格なのか、何気なく口
ずさんでいます。
8割以上は三田明さんの歌ですね。
すれ違う人は「頭のおかしいおっさん」と思うかもしれません。

新曲も発売され、リクエストしなくちゃ。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2011-02-25 23:16:07
コメントありがとうございました。
そうですね。もうすぐです。
ハレの日に雨女のいないことを願っています。
おっさんも3月は遊びに忙しい。
紀州の温泉旅行にも出かけます。
まずは確定申告済まさないと。
還付の所得税はおっさんのお小遣いだ。
返信する
楽しみです。 (まゆママ)
2011-02-28 11:15:58
届きました
私は(若い港)でした。
本当に人吉の企画と同じでビックリ
三田さんにも、喜んでいただいたので、なーんか、の延長みたいで嬉しいです。
ただ、が怖いです
まゆママ、久しぶりの上京なので
お逢い出来るのを、楽しみにしています
返信する
まゆママさん (讃岐のおっさん)
2011-02-28 22:35:28
人吉の企画がよかったから真似たのかな。
「若い港」ですか。
他のテーブルにはどんな曲名が用意されてるかも楽しみだ。
もちろん一番は当日の出し物だわい。
返信する
並木の雨 (花宵)
2011-03-01 07:05:49
これが私の席ですが、この曲について私はまだあまり知りません。どんな曲ですか?
返信する
花宵さん (讃岐のおっさん)
2011-03-01 17:25:33
コメントありがとうございます。
「並木の雨」は素晴しい曲ですよ。
最初アルバム「来た道・寄り道・帰り道」の中に収録されてましたが、人気があったのかシングル化されました。
昨年末、発売された「三田明ベストコレクション」の中にもありますので、購入されて聴かれたらうれしいです。
返信する
楽しみ~^^ (博多のおばしゃま)
2011-03-01 22:34:28
福岡からは、9名行きまーす。
私は「美しい十代」のテーブルですぅ~
他に、どんな曲名が使われてるのか、楽しみですね。
観光コースは、関東のお仲間にお任せしちゃいます。
三田さんお薦めのもんじゃもも食べたいけど・・・
当日は、8時発の起きれるかしらん~
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2011-03-01 22:48:19
コメントありがとうございます。
やっぱり福岡のファンの方々は熱心ですね。
「美しい十代」のテーブルですか。
メインテーブルでしょうか。

パーティのあとの観光コースは地元のお仲間にお任せですか。それが安心ですね。
遅刻はダメですよ。早寝早起きよろしくです。
返信する

コメントを投稿