讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

新曲1位に

2009-03-05 22:21:53 | 三田明
熟年パワーで勝ち取りたいですね。
前々回の投稿と同じくガサガサゴソゴソしてこれも見つけました。
リクエスト集計の手書きと印刷。


これは全国歌謡ベストテンかな?
おっさんの好きな西田佐知子さんがゲストのとき
「サロマ湖の空」が堂々1位。


これはラジオ大阪のバンザイ歌謡曲
毎週水曜、木曜はずっーと三田明さんが1位でした。


これは朝日放送の空からこんにちは
「しのび泣き」と「また逢う日まで」が1位合戦。
エッ、三田君ばかり。「また逢う日まで」は他の歌手でした。
それにしても大阪の三田君強かったな。
大阪だけでありません。全国で強かった。←過去形でさみしい
5月20日発売の新曲、大いに期待してまーす。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~データーですね(^-^) (チコちゃん)
2009-03-06 15:15:19
皆~あの頃は リクエスト頑張ってましたよね(^.^)

♪サロマ湖の空 ヤッパ人気有ったんですね!
私も大好な曲の一つです。

今度 新曲出たら 昔に戻り リクエスト頑張りたいですね(^^)v
返信する
リクエスト・データ… (かすみ草)
2009-03-06 20:33:34
沢山、保存されているのですね…
当時は大変でしたね(^_^;)でも、楽しかった♪~

お兄ちゃんの書かれてる、番組リストは
当時の関西の担当者さんから頂いてました。

少し経って、大阪事務所に土曜の夜から、日曜日にかけてお邪魔させてもらった時は、大阪の番組にリクエスト楽しかったです♪

私も自分の所の番組、電波が入れば…って皆様にお願いしていました(^O^)

新曲…今の年齢で、出来る形で応援したいですねo(^-^)o

何かワクワクします(o^∀^o)
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-03-06 23:31:37
あのころはみんなリクエストに励んでましたね。
結果に一喜一憂してました。
今度の新曲はCD買うのと、放送局にコマーシャル、
そしてカラオケで歌うのが応援ですかね。
ベストテン番組はありませんね。
おっさんは歌いながらぶらぶらします。
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-03-06 23:40:41
おっさんが四国に帰ってから事務所に遊びに行ってたのかな。ひょっとすると会ってたかも。
あのリストは男性のAさん、女性のKさんが作ってたものなんだ。おっさんの名前のあるものもあるよ。
学生時代の楽しかった思い出です。

新曲…今の年齢で、出来る形で応援したいですねo(^-^)o そのとおり。 
返信する
ごめん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-03-06 23:45:10
またまた間違えた。
チコちゃん、かすみ草さんごめんなさい。
かわいい妹におっさんとは。
お兄ちゃんの間違いです。
返信する
お兄ちゃん…ご丁寧に(^O^) (かすみ草)
2009-03-07 14:56:03
>おっさん…やっぱり、呼び慣れないかな(^_^;)

お兄ちゃん、男性のAさん、女性のKさん…同じ方でしょうね。AさんもKさんもお二人共全ての事、頑張っていらっしゃいましたね♪
返信する
『サロマ湖の空』 (一夫)
2009-03-07 22:54:54
 ふぅ。。。 (ため息)。。

 ため息 ついてちゃ いけませんね !!

    (気を 取り直して ! )

 『サロマ湖の空』 。。。  1.969 年 
三田さん 最後の ☆紅白曲☆ 。。

 一夫 (佐伯一夫) 思いっきり ☆関連曲☆。。

 あの ヒット曲、 「人形の家」 ・ 「いいじゃ
ないの幸せならば」 を 押えて どうどうの 一位
。。。  だったのに・・・  
       (やっぱり ★ため息★ 。。 )

 いいえ !!  “過去形” では 有りません!!

 単なる “通過点” です! !!

 ´09年5月20日 『三田明』 神話 が

☆☆ 復活 ☆☆  するのです ! !!

 応援 しましょう ネ !!
( ★ハッカー★ 以外の) ☆全員☆ で !!
                          
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-03-08 00:12:59
そうですね。新曲みんなで応援しなくちゃ。
応援の方法は何があるかなあ。
40歳未満の人は三田明を知らないという人が多い。
テレビに出てないから知らないという。
そりゃそうだ。どうすれば出演できるのかなあ。
お兄さんには難問だ。
ファン以外の人にもCD買ってもらうことだ。
カラオケに入ったら、じゃんじゃん歌おう。
返信する

コメントを投稿