讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

学生時代に北海道で

2011-08-17 23:40:50 | 温泉・旅行
三田明後援会旭川支部の方にすごくお世話になりました。

旭川市内の常盤公園。当麻町の鍾乳洞。

この写真はどこで写したのか記憶があいまいに。

白老町のアイヌコタンではないと思うが。

讃岐のおっさん、早くもボケが始まってる。

右から順に、支部長のSさん、おっさんの友達、おっさん、

支部のYさん、支部のIさんです。

みんな若いです。みんな元気に過ごされてるかな。

北海道いいですね。毎年、夏に行きたいです。

(写真掲載されている方から削除希望があれば、記事全体削除します)

三田明ファンクラブ主催のバス旅行ないのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんせーい! (博多のおばしゃま)
2011-08-18 14:43:54
北海道行った事ないんですぅ~
三田さんの公演に+して行きたいなぁーと思ってました。
ファンクラブで海外旅行もいいけど、国内バスハイクいいですよね~
映画「美しい十代」みたく、三田さんがマイクで歌って下さる絵を期待しちゃいます
返信する
北の大地より (masao)
2011-08-18 15:50:53
えぇ~当時は旭川にも支部があったんだ!
 
讃岐のおっさん~凄く若くてカッコいぃ~

   

 
返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2011-08-18 21:52:08
コメントありがとうございます。
三田さんが歌われてる場所にバス旅行したいですね。
サロマ湖、札幌、飯盛山、東京(新宿・銀座・数寄屋橋・六本木・浅草)、鎌倉、鞍馬、大阪(心斎橋・梅田新道・法善寺・愛染)、神戸、長崎などたくさんありますね。
そうですね。映画ではバスの前に立って歌われてたけど、今は座席に座って歌って欲しいな。

返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2011-08-18 21:55:37
そうなんですよ。以前は全国各地に支部があったのですよ。

現在日本一狭い讃岐(香川県)でさえ、3支部ありました。

三田ファンはみんないい人ばかりです。
返信する
懐かしい写真 (saki)
2011-08-21 11:42:32
讃岐のおっさん本当にかっこいいですね。
お知り合いが沢山おられていいですね。
いつまでも三田さんを応援して行きましょう。
関西に来られたらまたよろしくお願いします。
香川に三田さん来られたら是非行きたいです。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2011-08-21 14:32:15
コメントありがとうございます。
三田さん関係のお友達がたくさんいることは幸せに思っています。
共通の話題があることの人生の充実感。
何よりの幸せです。
もっともっと三田さんに歌い続けていただいて
話題を提供してもらいたいですね。
応援がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿