讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い三田さん (yokiko)
2009-04-15 00:15:04
若い三田さんは、懐かしいけど…。
可愛いけど…。
今は、追っかけている、今の三田さんに
魅力を感じますね…。
今度、お会いできるのは、5月18日…。
新曲発売前です…。
返信する
若い三田さん好き! (チコちゃん)
2009-04-15 16:55:09
私は どちらか言うと 可愛い三田さんが大好きです(*^_^*)

何か~その当時に 気持だけでも戻るから(#^.^#)

お酒も お花も 名前知らなく・・・
我が家の お庭も 少しは咲いていますが、
我が家の両隣の 奥さん お花が好きで 道行く人が立ち止まってます。

お花は 良いですね~(^-^) 心を和ませてくれますからね。

お兄ちゃんのお家お庭が 広いんですね(^-^)
返信する
Unknown (saki)
2009-04-15 17:30:53
三田君登場有難うございます。
ここ何年かの三田君のニコッと笑い始めのお顔がたまらなく素敵です。
今日、造幣局の「桜の通り抜け」行ってきました。
126品種もあると新聞に載っていました。

返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2009-04-15 23:28:20
5月18日に三田君に会えるのですか。
新曲発売の直前ですね。
だとすれば新曲披露していただけますね。
いいなあ。
昔も今も、いい人すばらしい人は不滅です。
リアルタイムのよい写真があればと思います。
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-04-15 23:42:31
そのとおり。気持ちだけでも当時に戻れますね。
お兄ちゃんは、そのときそのときを三田君の歌と
共に歩んできたから、思い入れがあるんだ。

広くない庭だけど、全部ヨメハンが使ってる。
知人のお家は芝生にして、テーブル置いてティー
タイムしてるので、マネようとしたが「ダメ」と
言われた。好きなようにさせないと後がコワイ。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-04-15 23:49:02
いいでしょう。何とも言えない写真です。
ウワッ。通り抜け今日からなのに、もう行ったの。
そうだよ。今日から21日までだね。
今度の休みに行事があるので、おっさん行けない。
また、いつかいい写真出すので見てね。
返信する

コメントを投稿