讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

人間ドック無事終了

2013-05-15 23:15:00 | 日常生活


バンザーイ!! ああ、よかった。今日何とか無事に終わった。

人間ドック受診日が近づくと、気持ちがブルーになる。

受診しなくてもよいのだが、病気の早期発見のために実行している。

昨年とほぼ同じ結果だから、よいとしなければ。

これで、一年間は思う存分遊べる。早速、これからのスケジュール策定だ。

まあ、相変わらず全国うろうろ、そして追っかけだろう。

三田さ~ん、コンサートのスケジュール楽しみに待ってますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2013-05-17 09:32:26
ヨッちゃん、おはようございます。
人間ドッグの結果よかったですね。
結果わかるまでは心配ですね。

三田さんとのツーショット満面の笑みで素敵です。美しい十代歌っているのですか。聴きたかったです。

これからも予定を経てて、またブログに載せて下さい。
sakiは8月までは予定ないので。6、7月に関西で収録あればいいのですがね。



返信する
安心ですね!! ()
2013-05-17 11:32:38
結果がよくてよかったですね。
この年齢になると、気になりますものね~
もちろん北もそうです。
ヨッチャンどうよう、結果が出るまでブルーになります。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2013-05-17 19:14:45
誰だって寿命がありますね。
讃岐のおっさんは欲張りなので、元気で長生きしたいと思い、人間ドックを活用しています。
ほんと、毎回ドキドキ心配なのですが、結果が悪くなければ
一年間は好きなことできます。

そうです。写真は熱海で男性全員が三田さんとデュエットしたときのものです。偶然三田さんの隣になりました。
ラッキー。はい、「美しい十代」を歌ってます。

7月までは旅行中心のブログになりますが、また覗いてくださいね。
コメントありがとうございました。
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2013-05-17 19:29:09
北さんも、人間ドックの結果気になりますね。
誰だって元気でいたいものね。
最終結果は、2週間後の報告書になりますが、よほど悪ければ当日指摘されますから、よかったと思います。

数日前、写真整理していると、新宿パセラでの集いの写真に北さんが写ってましたよ。
三田ファンでいることで、北さんはじめ多くのファンと知り合えるのはありがたいものです。
いつか、お会いできたときはよろしく。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿