讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

明日からまた

2010-04-06 22:54:01 | 温泉・旅行
おっさんの趣味か習慣か知らないけど、数日間どこかうろうろします。
何回も行った観光地、そしてどこかの小京都にもおじゃまする予定。
唯ひとつ確実なのは、広島県福山市に行き、写真の人を遠くから眺め応援します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り抜け始まります。 (かすみ草)
2010-04-07 13:58:28
一昨日、昨日の暖かさはどこへやら、今日は寒い関西です。

来週14日からは、お兄ちゃんもご存知の、造幣局の通り抜け始まります。短い期間ですが、ぶらりと如何でしょうか。
返信する
あれっ? (たろう)
2010-04-07 19:26:53
 あれっ? 

   どこかで 見たような。。 ??

 中国地方 の ☆小京都☆☆ といえば 『倉敷』 あたりでしょうか?

 (ちょっと 南だけど) 『津和野』 も いいですね!?
                    
返信する
造幣局 (讃岐のお兄ちゃん)
2010-04-09 15:21:52
通り抜けは行く予定にします。
天気の週間予報を参考に日程決めます。
今年は昼と夜の桜花を見たい。
何か情報があればお願いするよ。
返信する
そうだね (讃岐のお兄さん)
2010-04-09 15:27:55
どこかで見たような写真だね。
ツーショット撮らせていただいたときです。

昨日は遠くから三田君拝見しました。
今はどこでも撮影録音禁止ですね。残念です。

小京都は広島県竹原市に行ってきました。
返信する

コメントを投稿