讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

今年もあと一週間

2008-12-23 21:54:57 | 三田明
もうすぐ新年。何かいいことありそう。
今年も楽しく過ごせました。
「讃岐のおっさん」の楽しい出来事は
・10月にブログ開設
・8月に立川のコンサートと日立音楽記念館
・5月と10月に讃岐でファン仲間とカラオケ 等

テレビ出演も何度か。
8月15日は柏木由紀子さんと共演だから、絶対
♪さとちゃん。たんぽぽの押花、すみれの押花有難う♪
が久しぶりに聴けると楽しみだったけど、
坂本九さんについてのトーク、そして歌は「美しい十代」
だったので肩すかし。
来年もテレビでも三田君に会いたいな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーー 『柏木さん』 だぁ~~!! (一夫)
2008-12-24 19:55:50
 僕が ずぅ~~っと 憧れてた 『柏木由紀子』 さん!!

 三田さん との デュエット は 
     
    『愛の手紙は幾年月』

 一曲 だけでしたが。。。  本当に 残念 です!!

  ♪♪・・・ 戦に崩れた 土塀の影に
        かわいや 青草 芽を出しました
        まもなく こちらも 春でしょう
        兵隊たちは 手紙に 目が無い
        あぁ 夢の国の 乙女の君
        ・・・ ・・・ ・・・・・
        ・・・ ・・・・ ・・・・・

        郵便屋さんが 来るたびいつも
        急いで探すわ お便りですの
        来ぬ日は 本当に 淋しくて
        さと子も 十七 元気でいます
        あぁ 国を遠く 強く生きる
        私の 心の お兄さん 何故か
        すがる思いの 昨日 今日

                   ・・・♪♪
 
 一夫と (一夫の先輩 山崎浩子さん(旧姓))の
関連曲。。。 (どこかで この サイト 見てくれてれば 嬉しい けどなぁ・・・ )

 レコード ではなく ☆三田 ・ 柏木☆ コンビ
で 拝見 したいものです! !!

                       
返信する
お若い頃 (saki)
2008-12-24 20:45:26
柏木さんは、何か月前に親子3人て゛TV出演されていました。
デュエット1曲だけでしたか。
ディナーショーは、各テーブル迄来て下さるのでいいですね。
司会される三田君を見たくて、NHK和歌山申し込みました。
でも多いと抽選だそうです。
休みはもう貰っています。
丸亀にも来て下さるといいですのに。
返信する
今年は・・・ (こすもす)
2008-12-24 20:51:17
おっさん、今年は大変お世話になり、ありがとうございました
三田さんには会えませんでしたが、お仲間との楽しい思い出ができました
今度、さとちゃん歌いましょう
由紀子さんじゃないとダメでしょうか、がまんしてネ
返信する
一夫さんもですか (讃岐のおっさん)
2008-12-24 23:39:46
柏木由紀子さん、とっても可愛くていいですね。
あの大きな瞳でみつめられたらどうしよう。
アルバム「三田明ベストヒット」の中で、アイヌ衣装の三田君が、柏木さんに木刀でからかわれている写真がとっても好きです。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2008-12-24 23:46:16
えっ、NHK和歌山の番組は三田君が司会ですか。
知らなかった。
おっさんもぶらくり町ぶらっとしたいな。
抽選になっても、sakiさんに当たりますよ。
休暇も取得して準備万端だもの。
いかれた時の報告よろしく。
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2008-12-24 23:50:44
こちらこそ、あんがとさん。
今度、讃岐の吉永小百合はんと「心斎橋」歌いたいでんな。
返信する
メリーX (チコちゃん)
2008-12-25 16:44:52
柏木由紀子さん~可愛いですね(^^)v

今年も沢山~三田さん楽しい思い出 仲間との出会い嬉しいです。 

来年こそは ファンの集い! 

お兄ちゃん 宜しくですね(^-^)
返信する
?? ぎゃっ! (一夫)
2008-12-25 19:46:46
 ぎゃ! ギャ! ぎゃぁーー!!
その アルバム 僕 しらなぁ~い。。 !!

 写真 見せて! みせて! 魅せて!!

 ねぇ~ お兄さん! お兄様! 兄上!!

 お願い!  お!ね!が!い!  です!!

        宜しく!! でぇーー す! !!                           
返信する
来年は (讃岐のお兄ちゃん)
2008-12-25 23:16:07
チコちゃんに会えるかな。
今年はあいさつだけだったね。
お兄ちゃん、温泉好きだからこの前の雲仙は行きたかったけど、日程が・・・。
ファンの集いがあったら行きたいです。
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2008-12-25 23:21:14
知らなかったのですか。LP2枚組だよ。
いつか見せてあげるね。
返信する

コメントを投稿