讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ボウリング

2009-04-27 22:59:40 | 青春歌謡・ムード歌謡
先日、三田君ボウリングしたんだね。
腕前はどうだったのかなあ。
どちらでもいい。楽しかったらいいのでは。

写真は、〇〇前、ライバル舟木君と。
歌だけでなく、ボウリングもライバルだったりして。
ちょっと写真ボケてるのは許してちょうだい。

讃岐のおっさんは、ボウリングは溝掃除ばかり。
といいたいところだが、ストライクの連発。だったらいいのに。
おっさんはボウリングより後の飲み会が楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~貴重なお写真… (かすみ草)
2009-04-28 18:19:54
舟木さんと三田君のボウリングですか…

珍しい画像有難うございます(*^o^*)
流行ってましたよね。私はお勤めしていた頃、まだボウリングは盛んでした(^O^)
社長がボウリング好きでしたから、男性社員達もマイボール・シューズは持っていました(*^o^*)

ワンフロア借り切っての大会…賞品が楽しみでした。

ところで、舟木さん三田君…勝利はどちらだったのでしょう…o(^-^)o
返信する
おにょにょ。。 (一夫)
2009-04-28 18:35:44
 あれぇ~ ェ  舟木さん との 2ショット

 これって 珍しい ンじゃ? ?!

 「四天王」 とか 「ロッテ 歌のアルバム」 等
では 見てましたが。。

 デビュウ 間もない頃 ですね?! 三田さん・舟木さん!

 それにしても・・ お兄さん! よく持ってる(もてる??) わぁ~~ !!  <笑>
                       
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-04-28 23:04:10
一時、ボウリングはすごい人気でしたね。
早朝から待ち時間ができてた。
女性プロの中山律子さん、須田かよ子さん、並木恵美子さんは売れっ子だったな。

どちらが勝ったかは、わかりません。
お兄ちゃんよりは、お二人共上手なのは間違いなし。
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-04-28 23:14:03
珍しい写真でしょう。
売れっ子二人がボウリングとはね。

よくわかりましたね。デビュー間もない頃です。
映画「美しい十代」の撮影が終わる少し前の写真なんだ。三田君は初めてのボウリングだったみたい。
野球うまいから、玉ころがしもうまいだろうな。
返信する

コメントを投稿