讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ニコニコ顔の三田君

2009-04-21 23:42:21 | 三田明
何かよい知らせがあったのかな。
それとも後援会会報に面白いこと載ってたのかな。
黒電話はあまり見かけなくなったね。
赤電話、ピンク電話もあまり見かけない。
携帯電話全盛の世の中。便利な商品の開発力に拍手。
三田君がテレビでよく見かけられるようになりますように。
「あれ、さっき他の番組で出てたのに、また出てる」と言われたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山積みの事務所… (かすみ草)
2009-04-22 19:53:12
お兄ちゃん、この会報 ブルーとイエローの2色の分ですよね。私も持ってます♪

山積みされた棚の前…地震がきたら大変だったかも…

新曲発売まで一ヶ月早く手に持ちたいですね。
そして、たくさんの三田君の出演テレビで拝見したいのは、かすみ草も同じです。笑顔だ~い好き!
返信する
ニコニコ顔 (saki)
2009-04-22 22:06:03
ホントにいい笑顔です。

電話…携帯電話持たれてない方は難儀される時があるでしょうね。

25日はラジオでたくさん歌聴けそうですね。
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-04-22 23:28:37
かすみ草さんなら会報持ってると思ってた。
三田君の写真見ると、落ち着きリラックスできます。
ほんと、笑顔に癒されますね。

新曲まで1か月足らず。
三曲も入ってるらしく、おっさんすごく楽しみ。
三田君自身が作曲してるのもあるみたいだね。
カラオケに早く入ったらいいのに。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-04-22 23:34:43
携帯の普及で、公衆電話の数が激減してるね。
何より家の電話だと誰が出るかわからないし、
いちいち名前名乗るのも面倒くさい。
ほんと、携帯は便利だね。

25日は三田君の歌声を聴きましょう。
6月には何曲歌ってもらえるかなあ。
返信する

コメントを投稿