讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

お城まつり

2011-05-04 22:02:00 | 讃岐

ゴールデンウイークの3日、4日は丸亀の「お城まつり」だ。
おっさん、今日ちょっと覗いてきた。


丸亀城は新緑に映えて美しい。


本部席前では、松山千春のそっくりさんが歌ってた。


協賛行事のバラ展も覗いてきたよ。

かなりの人出ですが、広島の「フラワーフェスティバル」や福岡の「博多どんたく」
には遠く及びません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWの行事 (yokiko)
2011-05-05 07:19:20
全国各地で色々な行事が有るのですね…。
私はどちらかというと人混み嫌い、息苦しく
なるので、余り出掛けません…。
広島にいてフラワーフェスティバルも一度も
行かなかったですね…。

子供が小さいときは、子供の為に仕方なく
夏の夜、土曜市とお祭りは子供を連れて出掛け
ましだけれども…ネ。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2011-05-05 21:23:04
コメントありがとうございます。
息苦しくなるので、人混みは嫌いなのですね。
おっさんは動いていると、まつりで大勢が混み合うのは好きです。
また、人気のない静かな場所も好きです。
嫌いなのはパビリオンや乗り物を待つ人の列。
人気のあるパビリオンは2~3時間待ちは当然なのですが、おっさんはとてもダメ。
限度は30分かな。
返信する

コメントを投稿