讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

三田明ショー&茶話会

2011-05-01 18:07:37 | 三田明

三重県の長島温泉での「三田明ショー」は4月16日から昨日まで開催されました。
讃岐のおっさんは、初めての長島温泉なので行く気マンマンだった。
初日に出かけ大満足したので、もう今年は行かないつもりだったが・・・
三田明さんを囲んでの「茶話会」が最終日にあると聞いたので急遽予定変更。
また、長島温泉に行ってしまった。
よかった。すごくよかった。
ショー見て、茶話会参加して、お風呂に入り、ビール付食事。ああ、満足、満足。


第1回目のショーです。


たくさん歌われました。歌われた曲は
 1 美しい十代
 2 ごめんねチコちゃん
 3 若い港
 4 涙と微笑み
 5 アイビー東京
 6 夕子の涙
 7 雨に咲く花
 8 湖愁
 9 黒い花びら
10 江梨子
11 再会
12 北のなごり駅


第1回目と第2回目の間に、4階「木曽の間」で茶話会が開かれました。
三田さんがファンの要望等をお聞きしてました。


そして各地区毎に記念撮影。(これは出したいけど出せません)
次のショーもあり、限られた時間でしたが、大変有意義なことでよかったです。


そして、第2回目のショーです。


舞台から下りて、観客と握手。いつも優しい三田さんです。

また、たくさん歌われました。歌われた曲は
 1 異国船
 2 美しい時代をもう一度
 3 赤毛のおんな
 4 若い二人の心斎橋
 5 寒い朝
 6 霧の中の少女
 7 二人の星を探そうよ
 8 恋をするなら
 9 冬ソナのテーマ
10 君にありがとう
11 北のなごり駅
12 美しい十代


ショー終了後、CD即売会やサイン会がありました。

よかった。よかった。
長島温泉の社長さん、また来年も「三田明ショー」お願いしますよ。











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてか゜満足の一日でしね (フッキー)
2011-05-01 22:49:52
とてもいい写真ばかりですね。さすがのよっちゃん素晴らしい!!
ショーの場面がよーく思い出されます。
二部では、涙してた人もいらっしゃいましたね。
三田さんも熱狂されてて本当に行って良かったですね。
ありがとうございました。





返信する
よい写真でしょう (讃岐のおっさん)
2011-05-01 23:45:41
フッキーさん、いつもありがとうございます。
ショーを見に来られたご夫婦が「とても若く見えます。すごく優しく親切だ。」と大喜びしてましたよ。
ファンとしてうれしいですね。
本当に素晴らしいショーでした。
返信する
お写真(*^^)v (博多のおばしゃま)
2011-05-02 14:14:44
おっさん、2度も行けていいなぁ~
久し振りに、沢山のお仲間さん達とお逢いできて、とっても楽しかったです。
満足度のひとつに、美人のファン仲間にいっぱい逢えた事もじゃなぁい?
ほんと、お仲間さん、綺麗な人多いですよね~
私で平均点落として申し訳ないけど・・・
返信する
そうやった (讃岐のおっさん)
2011-05-02 22:37:48
>満足度のひとつに、美人のファン仲間にいっぱい逢えた事もじゃなぁい?

鋭いな。そのとおり。
博多美人を始め、全国の美人に出会えたことも大満足の要素です。
これもすべて三田明さんのお蔭です。

これからも益々お元気で歌い続けられるよう、
おっさんも微力ながら応援します。
返信する
素敵にアップ嬉しいです(^.^) (チコちゃん)
2011-05-02 22:51:15
楽しく拝見しました。
ビックリ 私が・・・
長嶋でのショーが思い出されます(*^^)v
ありがとうございます(^.^)

帰り挨拶も出来ず 帰ってきてしまいスミマセン

三日間6回のショー楽しんできました。
沢山のお仲間に会え嬉しかったです(*^^)v


返信する
長島温泉 (saki)
2011-05-02 23:24:42
素敵な三田さん沢山見せてくださってありがとうございます。
茶話会での三田さんとお仲間さんとの写真も記念になりますね。
返信する
ほんまや (讃岐のお兄ちゃん)
2011-05-02 23:31:29
よく見たらチコちゃんやった。
どの写真とは言いません。

三田さんのショーが見れて、茶話会では大勢のファン仲間と出会えて最高の一日でしたね。

チコちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
またどこかでお会いしましょう。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2011-05-02 23:37:08
コメントありがとうございます。
会場では大変お世話になりました。

三田明ショー&茶話会すごくよかったですね。
地区毎の集合写真は大切な記念品です。

また来年もあったらいいですね。
返信する
最高でした~ (こすもす)
2011-05-03 07:32:22
長島行けてホントによかった
明さんに会えてホントによかった
たくさんのお仲間に会えてホントによかった
茶話会でも、これから楽しみがいっぱいありそう
おっさん、ありがとうございました
返信する
良い写真 (yokiko)
2011-05-03 11:23:57
素敵な写真がいっぱい撮れましたね…。
15日間の長島温泉のショーも終わりましたね…。
なかなかお近くで観れて写真を撮れるのは
無いですものね…。
楽しかったですね…。
返信する

コメントを投稿