讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

7月からのうろうろ

2011-07-01 11:55:15 | 温泉・旅行
今日から7月。今年も後半戦だ。
讃岐のおっさんは、これからのうろうろに期待して計画立ててる。
猛暑覚悟で、首にタオル巻いて歩くんだ。


昨年は京都三大祭・大阪三大祭に出かけ大満足。
昨日から大阪の愛染祭だけど、今年は京都の祇園祭だけの予定。
7月17日は日曜だから都大路は大混雑するだろうな。
写真は、昨年の祇園祭長刀鉾です。


↓ おっさんのうろうろする時期と場所(変更有)

・ 7月中旬   京阪神
・ 7月下旬   富士五湖
・ 7月下旬   黒川温泉
・ 8月下旬~  北海道
・ 10月中旬  水上温泉(もちろん〇〇さんのショー)
・ 11月中旬  京阪神 (もちろん〇〇さんのショー)
・ 12月中旬  姫路周辺(もちろん〇〇さんのショー)

以上は宿泊予定。日帰りは含まず。讃岐のおっさんはうろうろで忙しそう。
元気なうちにご馳走たらふく食べて、うろうろしてエネルギー消化します。


あと何年うろうろできるかなあ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地より (masao)
2011-07-01 19:23:07
讃岐のおっさん~今年は北海道どの辺を
うろうろするんですか ?  

返信する
いいですね~ (スイートローズ)
2011-07-01 19:56:18
こんばんは
予定が一杯で楽しいですね

私はブログの旅行記で行った気分にさせていただきますね~

お気をつけて・・・
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2011-07-01 23:00:58
コメントありがとうございました。
今年も北海道に出かけます。
昨年訪問した利尻礼文、サロマ湖、根室には行かないつもり。
定番の札幌時計台、旭山動物園、知床、阿寒は
確実ですがその他は熟慮中。
どこかいいとこあれば教えてくださいね。
返信する
スイートローズさん (讃岐のおっさん)
2011-07-01 23:13:38
コメントありがとうございました。
旅行の計画立ててるときが一番面白いです。
あらゆる選択肢から抽出するのだから。

まずは祇園祭です。
京都は暑いので、大阪や神戸うろうろするつもりです。

また、ブログ覗いてね。
返信する
北の大地より (masao)
2011-07-03 05:24:11
スケジュールの発表ありがとう御座いますm(_ _)m 札幌に宿泊するのであれば三田さんが還暦の誕生日にお忍びで来て食事をした(ろばた大助)をお勧めします。旭山動物園にいかれるのであれば富良野も素敵ですが美瑛にも寄って後藤純男美術館の2階でお茶してみて下さい素晴らしいロケーションに遭遇しますよ(0 0)/


返信する
北の大地より (masao)
2011-07-03 05:30:48
追伸~ろばた大助は、すすきの交番の隣りのすすきの店ですので~入ると左がカウンターその右に三田さんの色紙が飾られてますのでお間違えなく~インターネットでもチェックして下さい!!
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2011-07-03 11:39:12
ありがとさんです。うれしいな。
北海道に行く楽しみも増えました。
2か所ともHPを閲覧しました。
昨年、地下鉄すすきの駅そばのホテルに泊まっていました。知ってたら・・・
美瑛からは大昔、白金温泉まで国鉄バスに乗りました。ふる~い想い出です。

本当にありがとう。また教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿