讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

たまには浮気も

2010-04-14 21:15:00 | 青春歌謡・ムード歌謡




ごめんなさい。今日、浮気してしまいました。
橋先輩の「江梨子」と「すずらん娘」と「舞妓はん」に。
そして、舟木一夫さんの「花咲く乙女たち」と「高原のお嬢さん」に。
ただし、西郷輝彦さんの「星娘」や「メキシコ娘」にはしてませんよ。
「カリブの花」「花笠娘」「美少女」「赤毛のおんな」、本当にごめんなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋さん (花宵)
2010-04-14 22:26:08
と言っても学生時代の同級生です。とっても目がきれいな女性でした。実は橋幸夫さんの株内だとそっと教えてくれました。京都大学の年下の学生さんと学生結婚されました。23日は午後一時まで多文化共生センター受付にいますので、きっと無理だと思います。残念です。
返信する
花宵さん (讃岐のおっさん)
2010-04-15 13:39:59
今日は讃岐でも肌寒い一日です。花冷えかな。
そうですか。橋さんという知人がおいでたのですね。姓の数は三田さんの方が多そう。
23日もステージから遠い席で応援します。
うろうろするのはショーが終わってからになりそうです。
返信する
本当に参考になりました。 (花宵)
2010-04-15 20:32:19
実は福山大学の宮地氏の件はお亡くなりになったとき奥様にお電話はしたのですが、奥様には面識がなかったものですから、なんとなくうやむやになってました。でも讃岐のおっさんのブログのお陰で初めてインターネトで検索しました。色々の事が分かりやっと納得出来ました。感謝のお礼をこめて、メールしたのですよ。浜松の方には次の日10万人コンサートがありますよ。
返信する
うれしいです (讃岐のおっさん)
2010-04-15 23:44:00
感謝のコメントいただきありがとうございました。おっさんの知ってることはあまりないけど
ヒミツのこと以外はみんなにお教えしますよ。
翌日は磐田のコンサートと大井川鉄道をと考えたが時間がないから行けませんね。
返信する

コメントを投稿