讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

長島温泉三田明ショウ

2011-04-17 12:32:28 | 三田明

讃岐のおっさんは、昨日生まれて初めて長島温泉に行ってきた。
三田明さんにお目にかかれたし、ファン仲間と一緒だったので、とっても楽しかった。
今回のブログのタイトルは長島温泉のポスターのとおり「三田明ショウ」です。


湯あみの島の3階が会場です。
浴衣姿で食事をしながら、三田明さんが見れるなんて最高。
そして入浴料の2100円だけでOK。
2回公演で12:00と15:30に始まりました。


おっさんは、どんな曲歌ってもらえるかが一番の関心事です。
第1回目は、
 1 異国船
 2 ごめんねチコちゃん
 3 若い港
 4 涙と微笑み
 5 アイビー東京
 6 夕子の涙
 7 美しい時代をもう一度
 8 君にありがとう
 9 再会
10 北のなごり駅
11 美しい十代


第2回目は、
 1 美しい十代 
 2 僕のそばには君がいる(ジャズバージョン)
 3 赤毛のおんな
 4 君恋し
 5 雨に咲く花
 6 湖愁
 7 黒い花びら
 8 江梨子
 9 君にありがとう
10 北のなごり駅


飲食している舞台下まで下りてこられ、握手していただきました。


「三田明ショウ」が終わり、ファンの方々に優しい笑顔です。
おっさんは、こういう三田明さんの行動も大好きです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです(*^^)v (チコちゃん)
2011-04-17 21:27:00
ご無沙汰してますm(__)m
昨日行かれたんですね(^-^)
良かったですね\(^o^)/
素敵にアップ 嬉しいです(*^^)v
ありがとう ございますm(__)m

昨年のステージ 思い出します。
私達 数人の仲間は 最後に行く予定です。

後10日・・・指折り数えて お仕事頑張ります。
返信する
チコちゃんさん (讃岐のお兄ちゃん)
2011-04-17 23:50:26
コメントありがとう。
すごくよかったですよ。
お兄ちゃんは初めての長島温泉でショーを見て
お風呂に入りゆっくりできました。
お友達がショーの席を確保してくれていて有難いことです。

最終日に行かれるのですか。
十二分に楽しんできてください。
返信する
素敵です (こすもす)
2011-04-18 10:45:12
長島温泉の報告ありがとうございます
あっ、知ってるお顔が何人か!
ずいぶん楽しかったことでしょうね
やっぱり、明さん素敵です~
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2011-04-18 13:04:54
よかったですよ。長島温泉のショー。
お友達に席をとっていただき幸せなショータイムを満喫しました。

お風呂から出て、お食事して、三田明さんの歌声が聴けるなんて最高!!
一度のつもりが、また行きたい。
でもムリかな。
返信する
三田さん (うさぎ)
2011-05-21 07:16:24
先日の長島温泉で、初めてご挨拶が出来ました。
コスモスさんのところで何度か、お目にかかり、勝手にブログも読ませてもらいながら、コメントも残さずに、失礼をしていました。
三田さんが結んで下さったご縁、大事にしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。




これからもどうぞ宜しくおねがいします。
返信する
うさぎさん (讃岐のおっさん)
2011-05-21 22:31:13
ようこそいらっしやい。
うさぎさんとは、昨年名古屋のBIG3でお会いしましたね。長島温泉で2回目かな。
本当に人と人との出会いは大切にしないといけないですね。三田明さまさまです。

讃岐のおっさんは人の顔覚えるのが苦手で、失礼なことがあったときはご勘弁を。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿