讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

キマッテル!

2008-10-16 22:19:12 | 三田明
丸亀城にこんな男前いたの?
 いるわけねえだろ。 バーカ。
それにしても構えも決まってるな。
 強そうだ。強いに決まってる。

誰だ!! 斬られ役になりたいって。
 希望者殺到するから抽選だ。


 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺陣もかっこいい~ (かすみ草)
2008-10-16 23:16:24
我が家からは、昔(笑)大阪城がみえました。今は、高いビルにタワーマンションがニョキニョキ…

お兄ちゃん、
私は『姫路城』がカッコいいなぁって思います(^^)
季節毎にいろんな行事が賑やかです。
テレビでしか見てませんが、いつか行ってみたいです。

写真みたいにカッコいいお侍さんは…居ないでしょうね(^^;)
返信する
素敵ですぅ! (るるぶぅ)
2008-10-17 00:04:43
懐かしい時代の写真をありがとうございます。

自分自身を振り返っても、この時代に帰りたいな…
何をしても似合ってた三田さん。
熱くアツく思い焦がれていましたっけ…
返信する
キャー! 斬って~ (ローザ)
2008-10-17 09:42:08
思いっきり、斬って~~!
アキちゃんに殺されたい~~!

と、いいながら、アキちゃんの歌声にまいってるローザです

家族がアキれてますが・・・
返信する
キャ~カッコ良い(#^.^#) (チコちゃん)
2008-10-17 21:04:37
ブログ開いた時~
出てきた言葉 「キャ~カッコ良い」でした。
昔のショーでは~殺陣取り入れて居ましたよね(^.^)
お兄ちゃんサンキューです。
和服姿も 素敵ですね(#^.^#)

懐かしくなり(^.^)近代映画 開いて見てしまいました。
返信する
バッチリ! (saki)
2008-10-17 21:23:26
丸亀城の由来決まってる三田君ありがとう!

讃岐さん、ファン仲間の皆さん、sakiは新宿コマと吉田正記念館に行って来ました。
太陽のカーニバルを振りをつけながら歌われました~格好よかったです。それに美しい十代もすがすがしかったのでルンルン気分です。
三田明展にはどうしても行けなかったのですが先生の温かいお人柄もよくわかりました。
返信する
私は~ (みとよ)
2008-10-17 22:04:55
斬られ役よりお姫様役になりた~い(えっ!!)
役ならなれそうなんだ~・・・
せめて、せめて、言うだけでも(笑)

でも、かっこ良いねぇ(*^_^*)

今日の「太陽のカーニバル」
の三田さんもカッコ良かったんだねぇ~
昔も今も素敵な三田さんだよねぇ~~
返信する
かすみ草さんも (讃岐のお兄ちゃん)
2008-10-17 23:37:16
姫路城がいいと思っていますね。
お兄ちゃんも姫路駅を通過するたびにお城を
眺めています。
こんなにかっこいいお侍さんは他にはいないですね。
やっぱり我らの三田明。
小さな妹、毎日いろんな三田君ありがとう。
返信する
僕も (讃岐のおっさん)
2008-10-17 23:42:40
この時代に戻りたいな。
何もかも輝いてた。
今のおっさんは白髪やシミ多し。
でもでも、今でも三田君の明るい歌声聴くと
いやなこと忘れ、疲れが吹き飛びます。
返信する
Unknown (yokiko)
2008-10-17 23:48:34
丸亀城って何処にあるか知らないけど…、
姫路城なら20代の時城の中に入って上まで
上がってみましたね…。

私も切られ役より、カッコいい若侍に守られる役
の方がいいわ…。
返信する
るるぶぅさんにでした (讃岐のおっさん)
2008-10-17 23:49:27
さっきのコメント、るるぶぅさんにでした。
相手先書くの忘れてた。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿