讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

今月新曲発売

2009-05-01 23:02:09 | 三田明
今日から5月。今月は新曲発売だぁ。
前曲の「しあわせ追いかけて」から3年になりますね。
待ちに待ったる新曲です。
CDに3曲入って1500円とは、何か得した感じ。
「美しい時代をもう一度」なんて、三田君本人+ファンの人たちに
歌いかけているみたい。
三田君本人が作詞作曲してる曲もあるみたい。すごーく楽しみ。
今日から、新曲配信されてるみたいだね。

おっさんは、20日のCD発売楽しみにしてます。
プレゼント用や予備も必要だ。
「あなたの涙」のときは、ヒット祈願に風船飛ばしたようだけど、
今回も何かイベントやるのかいな。
日本全国に新曲キャンペーンなんかしてほしいな。
三田明さん、ン十年ぶりの大ヒット頼みまっせ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦島みとよ~・・・に (みとよ)
2009-05-02 07:07:32
なっちゃいますね(笑)
14日におばぁ~になりました(^^♪
まだ遠いので画像にてしか会ってませ~ん、
三田さんに会う前に行かなきゃ~な~りましぇ~んね
三田さん11月ごろだから・・・・

新曲20日まで待ってるのぉ~~凄いx3
待てば待つほどよりふか~~いものがあるねm(__)m

私は昨日から聴いてx10聴きまくってま~す(^_^)v
返信する
ヒット祈願(^^♪ (チコちゃん)
2009-05-02 14:48:59
♪あなたの涙 ヒット祈願の様子ですか(^.^)

♪美しい時代をもう一度
是非 皆でヒット祈願 したいですね(^^)v
お兄ちゃん~20日まで 待ちますか?

私もみとよさんと同じで・・・昨日から 聴きぱなしです。(^-^)
今の携帯 凄いですね! MD&CD なみで 
綺麗に聞こえます。
3曲 続けて聴け 歌詞も 見れます。
今も 聴きながら~♪

ダウンロードもカウントされるかな?
主人と 息子の携帯にも ダウンロードしてもらうかな(^-^)
返信する
風船飛ばし (saki)
2009-05-02 18:01:36
今なら、風船飛ばしに参加できますのであるといいですのに。

返信する
えっ、おばあちゃんに (讃岐のお兄ちゃん)
2009-05-02 21:36:38
みとよさんがおばあちゃんになったのですか。
初孫かいな。
お兄ちゃんの孫まだ一人だれど、今月で3歳。
かわゆいね。めちゃ、かわゆい。

新曲聴きまくってたら、もう覚えたかい。
11月ころは集いの予定ですか。
集いなら絶対行きたーい。
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-05-02 21:46:00
お兄ちゃんは携帯持ってても、電話と写真とメールだけ。テレビ電話、赤外線の使用、ダウンロードなんか
さっぱりわからない。
ふるーい人間でございます。←鶴田浩二風に

是非 皆でヒット祈願 したいですね(^^)v
そうです、そうです。大ヒット祈願しなくちゃ。
カラオケ好きなチコちゃんだからもう覚えたよね。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2009-05-02 21:49:24
関西でも新曲キャンペーンがあるといいのにね。
大阪好きのおっさんは、大たこのたこ焼き食べながら応援します。
返信する
新曲CD (kokko)
2009-05-03 12:25:52
プレゼント用ならじぇひワタクシに
返信する
koちゃん (讃岐のおっさん)
2009-05-04 01:08:01
わかった、わかった。
瓶と一緒に手渡すよ。
新曲覚えてくれたらうれしいな。
返信する

コメントを投稿