讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

庭のツツジ

2013-05-04 17:51:56 | 日常生活


桜が終わったら、ツツジや。
桜ほど派手ではないけど、讃岐のおっさん家にツツジが咲きました。
おっさんはあまり関心ないけど、ヨメハンは花が好きなもので。
名前の知らない花も咲いてます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地より (masao)
2013-05-04 19:06:16
おっさん~つつじ良いね^^)
梅が咲いて桜が咲いてつつじが咲いて北海道は皆一緒に咲くんです~やっぱり順番に咲いて欲しいな(0 0)/
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2013-05-04 21:54:30
北海道は、梅・桜・ツツジみんな一緒に咲くのですか。
そりゃ忙しいですね。
「女学生」の歌詞のとおり、薄紫の藤棚の藤も今咲いてますよ。
コメントありがとうございました。
返信する
ええな~♪ (kokko)
2013-05-06 08:23:05
おはよ~ん
家に居ながらにしてたくさんのお花を愛でられるなんて 幸せやね~

紫色のクレマチス、綺麗に咲いとるね~
ワテも好きな花やわ
奥さん上手に育ててるんやね~
返信する
こっこちゃん (讃岐のおっさん)
2013-05-06 23:09:01
お久しぶり~。
紫のはクレマチスと言うのかい。
同じ花の白色のも咲いていた。
こっこちゃんの好きなのはビールとおうどんかと思ってたらお花も好きなんだ。
ヨメハンは毎日お花の世話飽きもせずやっています。
おっさんは見てるだけです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿