讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

残念、でも行きた~い

2010-01-07 22:57:18 | 温泉・旅行
昨年に桑名駅前のホテルを予約し、近辺うろうろしながら10日に
長島温泉でのショーを楽しみにしてたのに。
事故や病気には勝てん。おっさんではないが、身近な人が入院。
おっさん、うろうろできる状態ではなくなった。

桑名名物・焼きはまぐりも賞味したかったのに。
歌川広重作「東海道五十三次・桑名」です。
ショーの様子はお友達のブログで楽しましていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (saki)
2010-01-07 23:59:31
お大事にしてもらって下さいね。
でもまた何時かは観れるはずです。
返信する
大丈夫? (ヒマワリ)
2010-01-08 20:59:08
身近な人の入院は本当に色々と大変だと思います。
でも、こうして明るく更新してくれているので少しは安心してもいいのかな...。
一日も早く皆が元の生活に戻れますよう願っています。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2010-01-08 23:23:05
ありがとうございます。
やはりみんな元気で長生きしてもらいたいけど
誰にでも寿命はあるからね。
おっさん、落ち着いたらうろうろしなきゃ。
返信する
ヒマワリさん (讃岐のおっさん)
2010-01-08 23:30:07
心配おかけしてすみません。
<こうして明るく更新してくれているので少しは安心してもいいのかな...。
うれしいお言葉です。
家族全員心配してるのに、おっさんだけがうろうろできないからね。
必ず回復できるものと信じてます。
回復のメドがついたら、またうろうろします。
返信する

コメントを投稿