讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ファン仲間とカラオケに

2012-12-23 00:34:30 | 三田明

横浜の関内での「三田明 50周年記念コンサート」終了後、

ファン仲間と関内のカラオケで3時間歌いましたよ。

事前に何も聞いてなかったけど、予定もなかったので参加しました。

男性3人、女性10人、合計13人で楽しく過ごしました。

ラストは全員で「美しい十代」の合唱です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね(^_^)v (アカシア)
2012-12-23 15:51:53
まだ一週間が過ぎてないのにずいぶん前の
ような感じがします・・・。
17日を待っている時が楽しみでワクワクなが~く
感じましたが、あっと言う間に三田さんのショーが
終わり3時間の忘年会?!同じ気持ちの方々での
忘年会は本当に楽しかったぁ~~(^^♪
またお会いできる日を楽しみに~!!
返信する
アカシアさん (讃岐のおっさん)
2012-12-23 18:48:27
楽しいことは時間の経過が早いですね。
まるで浦島太郎が龍宮城に行ってたように。

アカシアさんにはカラオケ操作にお手数かけました。
参加者の笑顔が一番。
また声をかけていただきたいものです。

来年もどこかでお会いしましょう。
返信する
君(ヨッちゃん)にありがとう ()
2012-12-24 17:20:13
ヨッちゃんのおかげで、あの楽しいひと時(写真)思い出しました。
アカシアさんの言うとおり時のたつのは早いですね。
「もういくつ寝るとお正月」と歌のように指を数えながら待っている方がいいかも!?
また来年も機会があれば皆さんとの交流楽しみにしております。
ありがとうございました。k(^-^)
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2012-12-24 21:30:14
コメントありがとうございました。

あのひとときは、参加者みなさんのおかげで、すごく楽しく過ごせましたね。
北さんの「風雪ながれ旅」は、また三田さんが歌われていると錯覚するほど、プロ級の歌声でしたよ。

また来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿