三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

会社の忘年会を行いました!!

2009-12-24 00:28:14 | 世の中に思うこと
三鷹ホームズ忘年会をささやかに行いました!

12月22日に20時からセンチュリー21三鷹ホームズの社員・パート全員集合で
ささやかながら忘年会を行いました!

場所は「吉祥寺」の井の頭通り沿いのビルの6階にある「どりんくば~維新力のお店」・・・

このお店は、昨年私が三鷹青年会議所の社会開発委員会委員長のときに、街づくりの一環として、「わんぱく相撲三鷹場所」に取り組んだときに、とってもお世話になった方が経営されている素敵なお店なのです。

ここでは、本格的な「ちゃんこ鍋」がいただける最高の場所なんです。

昨日はちなみに「カレー味のちゃんこ鍋」でした!

8人でいきましたが、ちゃんこ鍋は一人3,000円で後は、ドリンク代って感じでした。

昨年は何度もこのお店にきて、何度もちゃんこ鍋を食べるチャンスがあったのですが、立場上というか、食べるチャンスをいつも逃してしまっていたので、「ちょ~楽しみでした」

食べて一言・・・

「う~・・・うまい!!」

知る人ぞ知るお店、「どりんくば~維新力のお店

一人で行ってもカラオケもあり、おもしろいお客さんもたくさん来るお店なので、すぐになじめるかも・・・

格闘技好きの方にもおすすめ・・・

維新力さんは、元力士であり、今でも「どすこいプロレス」で有名。
その奥様は、かの「ジュリアナ詩子」さん


一度のぞいて見て下さい。

「ちゃんこ」は①しょうゆ②塩③味噌④カレー味がありますが、どれも前日までに予約しないとできません。かなり手を掛けておししく作ってくれます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿