三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

未公開新築情報

2009-06-07 12:26:39 | 未公開物件
予算が土地建物込みで6000万円で、JR中央線荻窪駅から西荻窪駅の間で、駅から徒歩15分以内で探しているお客様がいらっしゃいましたら、すぐにご一報下さい。

今の市場は、不動産業者がなかなか現場を仕込むための土地が買えない状況にあります。

仕入れが安く仕入れられれば、適正価格(お安い感じがある価格)でも十分に商売になります。でも、今は、売るほうの人がなかなか安くはできないし、新築分譲住宅を立てる用地を仕入れて、建てて販売する業者にとっては、とっても厳しい時代となっております。

探しているお客様は本当に真剣・・・

私も、ご依頼をいただければ、食いついたらはなれない蛇のように・・・業者さんを回り、新情報にくらいつきます。(とりどしですが・・・・)

日頃のお付き合い、そして物件を決めてこそ、次の物件の情報もいち早く教えてもらえるというものです。

これを、この業界では「業訪(ぎょうほう)」といいますが、販売会社の営業の人の中には、この「業訪」だけをメイン活動としていて、お客様のところにいかない人もいます。

新情報の続きは、午後3時過ぎにアップします。

南荻窪にて4棟現場です。

乞うご期待!!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿