三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

東京の水が危険を帯びてきました

2011-03-24 02:12:22 | 地震被災者支援
23日の政府発表のニュースで、23区と三鷹市武蔵野市の水道水に放射能汚染が拡がり、乳幼児は水道水つかわないようにということになったようです。

うちには妹の赤ちゃんがいるので深刻です。

水のペットボトルを頼まれて重い思いして買って帰りました。

今日は体調不良で風邪をひいたのかもしれませんが、買い占めでない程度に赤ちゃん用のお水をかいました。

赤ちゃんのお母さんにもよくないですよね。

ニュースでは母親がろ過して母乳には大丈夫といっていましたがいまいち信用できないのは私だけでしょうか?

ペットの水やその影響も気になります。

安心して暮らせる日本に早く戻していただきたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿