三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

2011年兎年 元旦

2011-01-04 15:10:14 | 世の中に思うこと
2011年兎年 元旦 年頭に向けて

新年明けましておめでとうございます!

会社は6日まで」休んで7日から営業開始とさせていただきます。

正月の3日間は、お墓まいり、新年度計画を練ったり、家で普段ゆっくりできないので

その分、家の中で家の作業や、家族とのふれあいに時間を掛けました。

4日になり、株式市場も明けて、早々から株価は好調のようです。

世間はどうあれ、弊社三鷹ホームズとしては、今年は私の中での勝負の年と位置づけ、

仕事に集中し、今までやりたかったけどできなかったことや、計画中でとまっていること、

売り上げ計画の必達も含め、妥協をしない一年にするつもりです。

昨年までのこの1~2年はこの不動産業界にとって決して良い年ではなかったとは思います。

失うものも多かった数年だったと思います。

でもまわりもこうだから・・・といって低調な市場に自分だけでないと安心してしまっていた

この1~2年でもあったと思います。

2011年 兎年  

今年は、今まで暖めていた想いや計画を、4半期にわけて進捗状況をチェックし、アウトプットしてい

く、「ホップ」する一年に致します。


目標設定を高く持ち、その計画に自分の動きを合わせていく・・・会社の動きも合わせていく

そこに妥協はいらないし、しっかりとまえを見据えて、一歩一歩着実に歩んでいきます。

お正月には、平林家の正月料理にぜったいかかせない「りんご寒天」を食べました。

家族とともに豊な会社作り、家作り、お部屋探しを行ってまいります。

今年も、センチュリー21三鷹ホームズをどうか宜しくお願い申し上げます!

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 三鷹店店長 平林 亮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿