三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

吉祥寺 はらロールにMAMESON 誕生

2011-06-20 22:36:48 | 世の中に思うこと
今日、FMを仕事中に車の中でさりげなく聞いていたら、


吉祥寺のはらロールのお店の姉妹店として、「mameson」ができたことを紹介していた・・・


仕事で、吉祥寺に先ほど行ってきたときに、一緒にきていたアストの米田くんの奥さんに渡そうと思って、


「はらロール」を買いによってみた・・・


ラジオで紹介していた「mameson」のチラシでもないかなっと思って店員さんに聞いてみたら、


1枚チラシをいただきました・・・


ちょっと読んでみます。


「築45年の民家を改装したはらの台所マメゾンでは、身体にやさしいをテーマに関西の契約農家から毎日届く旬のお野菜を


使ったパスタやタパス、神戸の原とうふ店の豆乳をふんだんに使用したキッシュをお楽しみいただけます。」


とのこと・・・



場所は、吉祥寺駅北口をでて、東急デパートのほうに向かい、五日市街道までの間に有ります。



今一番食べに行きたいお店ですね・・・



今度のお休みにでもちょっと行ってみようと思っています。



でも、はらロール・・・友人のおくさんだけでなく、自分用にも買ってくればよかったとちょっと後悔・・・


おいしんですよね~


吉祥寺のロールケーキは自分的にははらロールが一番好きです。


ちなみに、はらドーナッツ・はらロール・はらのキッチン・はらっぱ・MOMEN・はらの台所mameson


吉祥寺にたくさんあります!!


皆さんはいくついったことがありますか??


地域の話題は、センチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿