三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

チキンソックスの試合

2007-08-25 14:54:16 | 三鷹青年会議所
先日三鷹青年会議所メンバーで構成される野球チーム「チキンソックス」の試合が府中で開催されました。

三鷹青年会議所はむかしのテレビであったアニメの「アパッチ野球団」みたいな、おそろいのTシャツではあるけどもばらばらなコスチューム。
一方、試合相手の府中さんは全員強そうなグレーと黒のユニフォームで府中市議会議員のある方がピッチャーでなんともすばらしい投球!

試合はなかなか野球らしい試合になり、府中さんが勝利、三鷹は負けました・・・

私的には、センターを守った際に課題だった外野フライが捕球できたことが収穫でした。
昔はなにも考えなくても外野フライを全速力で追いかけながらファインプレーをすることができたのに、今は頭で考え、全速力で落下点にはいっても、目線がガクガク動いてしまうせいか、落球することもある・・・

日頃の体力づくりに心がけ、自信を持ってプレーできるようになりたいと強く思った一日でした。
写真は、ライトをまもっていた入月さんの勇姿です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿