三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

杉並区今川3丁目の中古戸建て4580万円

2009-01-16 22:18:39 | 未公開物件
杉並区今川3丁目の中古戸建て再登場!!

私の実家のすぐそばの「杉並区今川3丁目」に土地が34坪もついていて、東と西と南があいている最高の土地に建つ中古戸建てが出てきそう・・・

この物件市場に出たら、すぐに誰かが買ってしまうというぐらいの物件。

このあたり、土地の値段で140万円はする。まして、今現在、このあたりで30坪以上の土地がなかなか売りに出ない・・・

でても23坪とか20坪とかで、3階建ての鉛筆ハウスがほとんど。

その中で、土地34坪で2階建ての駐車場付4LDKは珍しい!!!!!!!

土地を買ったら家が付いていた・・・なんていう感覚で購入し、すぐに建てかえる計画も視野に入れて購入を検討すると良いと思う。

もちろん室内はリフォーム済みで、お風呂も洗面もシステムキッチンも壁紙も新しくなっている。

今週見るだけでも見てみたいという方・・・ぜひ私までご連絡下さい。

建物のいいところと悪いところ・・・そして購入に向けての段取りをすぐにその場でご教授させていただきます!!

125000円/月ぐらいの支払いで購入できます。

賃貸と比べても、とても125000円でこれだけの広さの家にすめません。
しかも駐車場付。

お問い合わせは下記へ
www.century21mitaka.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿