三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

完売の三鷹新築マンションに売り物が・・・

2006-01-30 00:13:42 | 三鷹売買物件マンション
完売三鷹新築マンション「グローリオ三鷹禅林寺通り」に、9階角部屋の売り物がでました。(前回お知らせしまして、一組のお客様が本日まで検討をしておりましたが、資金繰りが付かず断念されましたので、先着一名様のみの限定販売とさせていただきます。)
駅近三鷹の新築マンションで今即入居できるもの。そして施工はフジタ、売主は「安全・セキュリティー」を売りにしている「セコム」、価格は分譲時の価格と同じで、となるとはっきり言って早い者勝ちです!!
物件の資料は当社担当平林もしくは荒井まで言ってくだされば、お客様の心配事すべてにきっちりお答えいたします!
まず、「見てください」月曜日でも火曜日でも内見希望していただければ、ご案内そしてご説明させていただきます。
構造及び今話題の構造計算書そして物件設備・建築確認申請関係のことは私どものほか、もともとの売主「セコム」のスタッフに説明していただきます。

日当たり抜群!!4700万円!
プロの意見としてはっきり言うわよ!「買いなさい」

細木さんのように言ってしまいましたが、本当にいい物件です。
分譲時にセコムさんより購入したお客様は、昨日土曜日が物件引渡し日で、現地も
たくさんの入居者でごったがえしておりました。
三鷹新築分譲マンションの「グローリオ三鷹禅林寺通り」9階角部屋!お勧めです!!
詳細は下記まで
0422-42-0031
info@century21mitaka.co.jp
www.century21mitaka.co.jp
センチュリー21三鷹ホームズ 平林・荒井まで

急いでください~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿