三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

おっちゃんいってらっしゃい・・・

2006-01-30 17:45:32 | ペット大好き!!
おっちゃんいってらっしゃい!

いつものように会社に出社する。

いつものように玄関まで送りに出てきてくれる。

なぜか、会社の鍵を手に持って、上着を着て、玄関のほうに向かっていこうとする

と、ハイジもあわただしくおちつかなくなる・・・

小さい声で「ワン」てほえてみたりする。

玄関まで行ってからフェイントをかけてトイレに入ってみたりすると、

トイレから出てくるまでトイレの外でじっと待っている・・・

黒豆のようなかわいらしい目で、首をかしげながら私の顔を下から覗き込み

「どこいっちゃうんだよ~」とでもいわんばかり。

ず~と時間があれば遊んでいたいと思いながら会社へと出発する・・・

私の毎日の一日の始まりは、ここからスタートします。

ハイジは女の子、ミニチュアシュナウザー犬のブラックアンドホワイトカラー。

2月にはかっこいい筋肉隆々の男の子「もも」君と久々の再開が・・・

楽しみ楽しみ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっっ♪ (yokko)
2006-02-02 20:57:06
平林さん、こんばんは

毎回、ワンちゃんの話に反応してすみません



ハイジちゃん、待ってましたよ

というか、可愛すぎですね



平林さんのことが、大好きなんでしょうねあんまり、いじめないであげて下さいね



ドバイの写真、とっても素敵でした
返信する
yokkoさんありがとうございます。 (平林)
2006-02-02 21:52:32
yokkoさん、ご来店ありがとうございます!

なんか、見ていてくれる人がいると思うと、

がんばってブログ続けていこうと思いますね~。

ハイジのファンになっていただいてありがとうございます。

いいカットの写真がまた撮れる様に・・・

そしてご期待に添えるようにがんばりま~す。2月の中頃には、もうひとつの「ももくん」のかっこいい勇士もご紹介できると思います。
返信する

コメントを投稿