三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日は晴れ!三鷹暑いです!

2011-06-28 12:32:32 | 世の中に思うこと
今日は晴れ!  というか快晴!!

朝方のどんよりとした雲はどこへやら・・・

今日の三鷹は「快晴」で、めちゃくちゃ暑いです!!

先ほど損害保険会社の弊社事務代行提携店の社長の吉田さんと打ち合わせをかねて

ランチをしてきました。

「バンブー」という下連雀3丁目のレストランにいってきましたが、

今日のランチのチーズカツレツは、とってもおいしかった・・・

お値段もリーズナブルで、三鷹駅周辺で働いているOLさんや会社員の方は、

結構利用している人も多いのでは・・・

夜は、ワインも楽しめるレストランにはやがわり・・・

料理も手が込んでいて、どれもおいしい、大好きなお店です。

吉田社長との打ち合わせは、賃貸のオーナー様に対する火災保険の提案(地震保険)

がメインでしたが、話は、海釣りの話になり、お子様の話になり・・・

震災後、地震保険への加入率がとても上がっているようです。

地震保険については、ちゃんとした知識を元に、比較検討して「万一地震が起きた場合、どのような形になるのか?どのくらい補償がうけられるか?そして、今入っている火災保険で対応が出来るか?建物金額に対して保険の付保金額がたりているかどうか?」など、物件をお持ちのオーナー様に対して、ご自身の入っている保険の見直しにつながったり、不足を補うご提案だったり・・・


いずれにしても、物件をご所有のオーナー様に対して、万一の対策を取れるように

情報提供を行っていきたいと考えております!!

三鷹の不動産はセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿