三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ひさびさ登場・・・

2011-03-05 22:26:27 | 世の中に思うこと
なかなかパソコンの前に座る時間が作れないと言い訳をしていて、数日が経ち、1ヶ月・・・

久々登場です。皆さんよろしくお願いします!

今日は土曜日。明日は日曜日。

ご案内の予約や、来客のアポイントがもう既に埋まっていて、明日は、夕方くらいにしか時間が
空かないくらい・・・

まさに、この業界今が繁忙期です。

なのに、5年以上程度使用している私の相棒の「携帯電話」がこの月曜日火曜日あたりから、勝手に電源が切れたりと絶不調。

火曜日には、携帯がないと思ったら、会社にとめて来た車の座席の下から携帯電話をようやく木曜日に発見したものの、電源がはいらない状況。

忙しくてNTTに修理にいけない為、未だ電源を入れてもすぐにきれてしまう・・・

今日、仕事上困るので時間を作ってNTTにいったら、故障の為修理になりますとのこと。

修理するか買い換えるか・・・

そこで、ずらっと並んだ新製品のラインナップを見てみると、びっくり・・・・


携帯電話が1台5万円とか7万円とかすることを初めて知った私でした・・・

スマートフォンはいくらだろう・・・と思った私は聞いてみたら、4万円台で買える事がわかり、

どうせ買い替えするんだったら、スマートフォンかなって思ってしまったので、店員さんに幾つか質問をし、その場で決断できなかったので、たくさんのパンフレットをもらって、一日考えることにしました。

携帯電話って何時からこんなに高くなったんでしょうね・・・

携帯電話が普及して10年くらいでしょうか・・・

こんなにも、携帯電話がない不安を覚えるようになるなんて、10年前の私は想像もつきませんでした!

日々進化している時代のさきっちょの携帯電話。

今日は、寝る前によくカタログを見て研究して明日また、5年くらい使えるものに購入しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿