三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

コスモフォーラム三鷹8階のワンルームマンションが売りにでました!!

2011-03-05 22:40:18 | 未公開物件
三鷹市下連雀3丁目の三鷹通り沿いにある昭和62年築の分譲マンション「コスモフォーラム三鷹」のワンルームマンションが、今まで賃貸に出していましたが、オーナー様が売却することに本日決めたとのことで、オーナーチェンジではなく、現空のワンルームマンションとして売却することに決まりました。

価格は850万円。

だいたい、65,000円管理費2,000円程度にて貸すことが可能。

お部屋はクリーニングも終了している為、すぐに入居できる状態です。

私はこのようなお客様に、この物件をお勧めしたいと思います。

この春、息子(娘)が東京の大学に進学が決定したので、今ワンルームマンションの賃貸で探している。

このような、お父様お母様が多いのではないでしょうか・・・

この三鷹というところは、都心に向かうJR中央線の特別快速停車駅でもあり、特急も一部止まります。

また、東西線や総武線の始発駅でもあり、東京方面、新宿乗換え含め、朝のラッシュ時に座って会社に行くこともできます。

もちろん、帰りは、三鷹駅には電車庫がある為、終電も三鷹駅行きが遅くまで走っております!

あと、もうひとつ、中央線はよく人身事故や信号機故障でダイヤが乱れ、利用する人は大変です。

でも、それは、基本的に三鷹駅から西側の武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国立、立川、八王子などから来る人が大打撃を蒙ります。

でも、三鷹駅~東側では、複々線でどの電車かが動く為、全線不通になることはほぼありません。

また、隣の吉祥寺駅は、住みたい町ランキングにはいる人気の街。
その吉祥寺にも、歩いていったり、自転車でもいける距離の隣町三鷹駅は、人気なのです。


子どもが今年大学に進学するのにワンルーム賃貸マンションを探しているお父様お母様は、このような
ワンルームマンションの空いているタイプのお部屋を購入して、自分の子どもに住まわせ、卒業後は他に貸しに出すか、自分の子どもの名義にして資産とする方法や、売却をするという手を使うとよいと思います。

今でしたら、室内や設備もじっくりと見られますし、お部屋探しで三鷹に来ている親御さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧いただければと思います。


明日は日曜日、お部屋探しのついでに、ひとつご購入いただければと思います。

お待ちしております!!!!

三鷹発新情報でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿