三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日は冷たい雨が降っています。

2010-11-17 22:47:15 | 世の中に思うこと
今日は冬の始まりのような冷たい雨が一日降っています。

こういう日こそ、自宅でのお鍋が一番。

もしくは、維新力さんのお店の「みそちゃんこ」を食べに行きたくなります。

維新力さんのお店は、吉祥寺の丸井の前あたり、三菱東京UFJ銀行のキャッシュディスペンサーの
横を入っていきます。

ビルの6階。金曜日の日には、維新力さんのおくさんである「ジュリアナ詩子」さんもお店に出ています。

寒くなってくると、元気の出る「維新力さんのお店のちゃんこ」が食べたくなります。

ちゃんこは、みそちゃんこ・しょうゆちゃんこ・しおちゃんこがあり、どれもそれぞれがおいしいですよ!!

ちゃんこを食べるには、前日までに予約の電話をいれておかなくてはいけません。

ぜひ一度食べてみて下さい。

カラオケもあるので、何人かでいくと盛り上がれますよ!

店長 平林のおすすめのお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿