三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

久我山 気楽亭の 「もつ鍋」 忘年会でいってきました。

2010-11-19 12:34:54 | 世の中に思うこと
杉並区久我山にある気楽亭。

私の仲間の先輩「徳本先輩」行きつけのお店で、この間居酒屋の雑誌にも載ったという「気楽亭」は
この日もお客様でにぎわっていました。

忘年会でしたが、7時半からの待ち合わせ時間に10分早くついたせいもあり、当日忙しくて昼食をとっていなかったのもあり、席に着くや否や、忘年会とは別会計でお願いして「生牡蠣」と「山芋のタルタル」の2品を注文。みなが集まる前に、こっそりと食べてしまいました。

「生牡蠣」はおおぶりで味も最高でした。

ここの山芋のタルタルは本当においしいので、行くときは必ず注文します。

今日は、忘年会でしたので、その後テーブルには「もつ鍋」がドンと置かれ、そのもつのおいしいことおいしいこと。 久々にびっくりしました。

不動産屋が4人集まれば、不動産の話になりますが、忘年会の席上は「いろいろな物件の情報交換」をして、久々に盛り上がりました。

この気楽亭は久我山駅から徒歩1分から2分の人見街道沿い。

ぜひ絶品の「もつ鍋」を予約して忘年会におすすめです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿