三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

貸家のリフォームの段取り

2011-07-25 16:06:48 | ここだけの話・賃貸編
貸家のリフォームの段取りにリフォームやさんの仕事をしている現場及び事務所まで行って来ました・・・



現場がとても忙しいらしく、でもこちらも入居者がきまって、入居日が決まっている為それまでに仕上げてもらわないといけないので、



忙しいということでしたので、リフォームやさんが仕事をしている現場まで押しかけて打ち合わせをしてきました・・・



外国に働きに出る方の転勤留守宅の管理を任されることが多く、センチュリー21らしさが出ている今日この頃ですね・・・




売買で探しに来れれるお客様も、弊社の場合、奥様かご主人様が外人というパターンが多いのも特徴のひとつですね!




時には英語で、アメリカやシンガポールや台湾、タイ、フィリピンなどからも直接の電話問い合わせがあったりします。




イギリスに8月中旬に旅立たれるオーナー様のご所有物件も、査定や管理をさせていただくことになりました。



野崎の貸家は、ちなみに弊社管理物件のなかでも募集に時間がかかってしまいましたが、このほどやっと決まり、




安心しております!これから、入居希望日までの間、しっかりと準備を行っていきたいと思っております。




グリーンヒルズⅡは2部屋とも決まりました!!



お預かりしている物件が「早く」「希望価格で」「安心して」決まるように、



どんどん努力をしていかねばと思っております!!



センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮






最新の画像もっと見る

コメントを投稿