三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

感謝状

2006-02-07 21:56:04 | Weblog
今日は、朝からめちゃくちゃ忙しい一日でした。

予定は3箇所。水天宮と港区三田と渋谷。朝は10時半からセンチュリー21の年次総会というものがあって、私は第13期のセンチュリー21東京都地域連絡会の販促担当役員だったので役員として最後の仕事として参加してきました。4年間センチュリー21の役員をやってきたので、今年度は事業に専念する意味で退任をしました。

今日は、トロフィーと表彰状をいただいてきました。
早速、お店に帰って、きれいな額縁にかざらさせていただきました。

なんか、うれしいものですね・・・

今年度は、センチュリー21の売り上げ個人表彰の3600万円を目指して
必ず受賞してもうひとつ表彰状を手に入れる予定です・・・

一言でいうと、自分に負けず一年間を健康に仕事をすることが大事ですね~。
がんばります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿