三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

いってきまーす!!

2006-02-06 09:33:41 | Weblog
今日は、週の始まりの第一日目!

社長は、朝誰よりも早く会社にきて、みんなに挨拶、そしてひとつ仕事を片付けれる何ていう話はできる社長さんから良く聞きますが・・・

私平林は、朝より夜のほうが目が煌々としてびっちり仕事ができます。
なんども朝方にしようと努力はしていますが、なかなかつづきません。

でも朝、誰よりも早く会社にくると、会社の中のいろいろなことが見えてきて、
嬉しいし、仕事もはかどりますね・・・

開店準備をして、今日は朝から水天宮までお仕事ででかけてきます。
その後、五反田へ・・・

そして大崎、次に西荻窪にたちより、会社に戻ってくるという予定です。

できれば、法務局にいって、物件の調査もしたいのですが・・・

体は二つにはわれないので、予定をたてたスケジュールのとおりに今日一日がんばろうと思います。

行ってきま~す!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきてね~ (よしだんご)
2006-02-07 02:57:14
体が二つに割れたらほんとにいいのに・・。

毎日そんなこと考えてますよ。

どうしたものやら{/hiyo_do/



明日(今日?)にでも℡くださいね
返信する

コメントを投稿