三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

台風

2007-10-27 17:26:34 | Weblog
今日は朝から季節はずれの台風がこの関東を吹き荒れている。
会社では午前中に賃貸の契約2本、売買1本がおこなわれてたが、雨の前後でご契約のお客様には大変ご足労をおかけしました。まだ、雨が本降りになっていなかったからよかったと思います。
賃貸のご契約が2件、売買のご契約が1件、本当に有難うございます。
売買で上連雀の新築戸建てと下連雀(ジブリの下)の売り地の2現場本日現地売り出しをいたしました。雨の中でしたので、下連雀のほうは、4時半で現場撤収してきたのですが、現場に行っていたスタッフの向山君はびしょびしょ。
次に帰ってきた上連雀のオープンハウス担当の富田さんもびしょびしょ。
大変な一日でした。

上連雀のオープンハウスでは、チラシの価格からさらに私たちセンチュリー21三鷹ホームズがお客様の立場にたって諸条件の交渉を行います。

方位学、家相学、風水さまざまなお客様のニーズにお答えするためにさまざまな知識やスキルのあるスタッフを揃えております。

住まいに係るご相談は、センチュリー21三鷹ホームズへ・・・
www.century21mitaka.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿