三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

石川 遼 さんとの共通点・・・

2010-05-04 00:42:50 | 世の中に思うこと
石川 遼プロゴルファーとして今は人気絶好調の「石川遼さん」実は、私も「亮さん」なんです。

石川遼さんは1991年9月17日生まれのおとめ座ちなみに私も1969年9月16日生まれのおとめ座

なんと1日違い・・・

そしてもう一つ共通点は、私の20代のときのスペックと一緒なんです。

身長174センチ 体重68キロ
私とまったく一緒・・・でも今は身長は変わらずですが、体重が82キロ。

14キロも当時からすると太ってしまっているんですね・・・やばい・・・

連休を利用して、ここからまた昔の身体へチェンジするためのまず一歩を・・・

68キロは難しいでしょうがまずは72キロを目標にダイエットアンド運動をしていきたいと思います。

石川遼さんにあやかって、私も絶好調・・・??
あのフルスイング、今度ゴルフするときやってみようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿