三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日は梅雨らしい一日 風邪を久々引きました

2016-06-25 11:00:32 | 世の中に思うこと
今日の三鷹は「梅雨らしい」じめじめした曇りの天気。

雨は降ってはおりません。

昨日珍しく私は風邪をひきました。

のどが痛くなり、私は胸が弱いのですぐに胸まで風の菌が下りてきてしまっていました。

咳とたんに悩まされました。

昨日は、弊社の棚子さんでもある武蔵野クリニックにいって、ぜんそくの定期検診と一緒に風邪を診てもらいました。

のどは真っ赤。咳もでているから7日分薬を出しましょうということで、昨日昼からちゃんと薬を飲んで

安静にしておりました。

熱も出ていたみたいで、昨日は午後お休みをいただいておりました。

今日も朝ずっとねていたいと思うほどかなり布団に引っ張られましたが、

意を決して出勤。

今日は大泉の現場に行く予定ですので

頑張っていってまいります!!

昨日たくさんのお客様がご来社いただいたようですが、

私が接客できず申し訳ございませんでした。

早く治して頑張りたいと思います。

さて、現地に行ってまいります!!

三鷹の不動産情報はこちら

ミタカホームズ 売買専用HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿