三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ガーデニア武蔵野についてお知らせ

2008-04-13 15:37:29 | 三鷹売買物件マンション
ガーデニア武蔵野についての最新情報

先日このブログにおいて初公開させていただいている武蔵野市関前2丁目にあります「ガーデニア武蔵野」についてですが、この土日にお客様のご案内ができるような予定でおりましたが、売主様のご事情で来週の土日より内見可となることになりました。

金曜日の日にまた、私がうかがって室内のチェックをしてまいります。

その結果日曜日だけの対応となるかもしれません。
引越しの準備がまだ出来ていないようですので、この一週間にて準備をしていただく予定です。

皆様少々お待ち下さい。
ペットが飼えるマンションは今なかなかありません。
このマンションは、戸建て感覚で大型わんちゃんも飼う事ができます。

新築マンションでは、ペットOKといっていて、体高や体長に細かい取り決めが
実際はあって、どんなペットでもOKというわけではないことがあります。
私のお客様にも、センチュリー21三鷹ホームズせっかくペット可新築マンションを契約するために、重要事項説明まで終わって、さあ契約という段階で、「あなたのこのワンちゃんは、体高がオーバーしていて、このマンションはだめです。どこかにお預けになってご入居下さい」といわれ、頭にきたっていっていました・・・。

ペットとともに暮らしている人にしてみれば、ペットは動物かもしれませんが、
家族の一員であり、きっても切れない間柄なのですよね。

私もペットを飼っているので、良くその気持ちがわかりました。

ちなみに、この物件は「ペットOK」です。なかなかないと思いますよ。


平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿