三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

お歳暮

2007-12-05 00:46:36 | 世の中に思うこと
お歳暮

お歳暮の季節になりました。

毎日たくさんのお客様や賃貸オーナー様たち、親しくさせていただいている業者の方々よりのお歳暮が届いている。

私の隣の机は、山のようになっている。

一人ひとりの名前をみては、こんなことが今年あったな~とか、逆にあまりお会いできていない人の場合、どうしているかな~電話早速かけてみよう・・・なんて思ってしまう。

来年のカレンダーの発注、年賀はがきの発注と出し先のチェック。毎年の行事ではありますが、もう一年がたってしまったのだな~って少し寂しく思う今日この頃です。

今年の37歳だった私は精一杯働けただろうか・・・

まだ、1ヶ月あるので、この1ヶ月にすべてを出し切ろうと改めて思う。

今日は、火曜日で今水曜日になったばかりの1時になろうとしている。

私は地域の仕事の打ち合わせが先ほど終わり、会社に帰ってきたらお歳暮の数が、一日で山のように増えていたのでついコメントをかきたくなってしまった。

社員のみんなは、今頃プチ社員旅行の温泉にでかけて、温泉に入り、ひとしきり飲んで騒いで盛り上がってそろそろ床に就く頃だと思う。

今年も一年みんなのおかげで頑張ってこれました。
ありがとう。

あと、残り1ヶ月弱、休み明けの木曜日からはまた、能力体力を出し切って、仕事に励んでいただきたいと思う。

みんなで今年の最後を頑張ってしめくくれるようにいたしましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿