三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

11月に入りました。

2012-11-07 22:48:06 | 世の中に思うこと
11月に入りました!

平成24年も残りカレンダー2枚となってしまいました。

ついこの間まで暑い暑いといっていた夏が終わり、秋に突入。

なんとなく肌寒い日も最近ではありますね!

皆様季節の変わり目、風邪にご注意下さい!

さて、日本国内の政治状況が未だ混沌としていて、

昨日の話では「大学の開設の許可」の問題でごたごたしている日本・・・

領土問題の話が最近出ませんが、そのうちそのうちで陽が暮れる・・・

日本はどうなるのでしょうか・・・

アメリカでは、「オバマ大統領」が再選という話にわいています。

少しは、世界全体の景気がよくなればよいと思います。

相続税・贈与税の税制改悪・・・本当に辞めて欲しいと思います。

おそらく、今までの税制で「相続税がかからなかった人々の多くが、この改悪税制によると

納税の義務を課されます。

生命保険や経費の捻出・・・毎年毎年する贈与など

恐らく皆様、いろいろな対策を採っていると思います。

「家は、自宅だけだから私は大丈夫・・」なんていっている方も今度の税制では

こってりたっぷり税務署にお金を持っていかれます。

資産税専門の税理士に速めに自分の場合の対策案を調べておくほうがよいでしょう!

お寒い話ばっかりですが、弊社センチュリー21三鷹ホームズは、今月も少ない人数で頑張っております!

絶好調です!

弊社のオーナー様及び入居者満足を上げるため、24時間管理(有償の管理物件限定)をはじめる為に、打ち合わせをしております!

この11月登場する高級分譲マンション賃貸の物件も目白押しです!

ちょっとずつ紹介していきますので、こうご期待!

明日は木曜日、営業は10時から19時半となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

センチュリー21三鷹ホームズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿