三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-01-29 17:05:24 | 不動産あれこれ
国立市の矢川駅徒歩2分という好立地に「グランシャリオ国立弐番館502号室」の現地売り出し

を1月29日(土)10:30から15:00まで行いました。

1月30日(日)10:00から17:00

と言う形で、明日も現地売出しを行います。

物件は、駅近の分譲マンションで、受付は物件入り口エントランス前に机をおいて行っております。

本日土曜日は平林が担当いたしましたが、明日は、西尾が担当します。

矢川の駅から見たお部屋の外観です。

外からでも売出しがわかるように、旗と看板をベランダに出しています。

先週、新聞に折り込みチラシをいれて、3組ほどご来場していただきました。

本日は、私が現地に行っていたときは、物件をお持ちになっているマンション入居者の方々からチラシを下さいというお話を3件いただきました。

いいお客様で決まるといいですね!

物件は、とっても良いですし、駅前にいなげや、ピーコックがあり、買物も交通も便利。

いかがでしょうか?

ぜひ皆様、オープンルームにご来場下さい。そしてご検討下さい。

明日も現地にてお待ちしております!!

国立の分譲マンションは売買も賃貸もセンチュリー21三鷹ホームズへ